Is It You? -Hitomi

Dalam JapDrama Shotgun Marriage(Dekichatta Kekkon)....lagu OST ni antara yg aku minat...cam touching je lagu ni dlm drama tu....hee



Is It You?

Lyrics: hitomi Music: Morimoto Yasushi

Toki wa kimagure yozora ni ukabu seiza wa
Nani wo monogatari donna unmei wo kureru no darou
Boku wa yumemite kokoro he to tsunagatte
Tatta hitotsu dake sore dake nagareboshi ni negatta

*Kimi da to shinjita shunkan ni
Tsuyoi kaze ga fukimidareta
Itsu kara ka iyasarete tomadoi mo kiete
Sagashiteta mirai he to tsuduku michi
Kimi to nara yukeru kamo NE
Kimi da yo kono TOBIRA wo hiraku KAGI wa kitto

Ame ni mikaduki ano sora wa namida shite
Donna nagusame mo nakute sugiyuku toki wo matteru
Boku wa kimi ni NE tsutaeru kotoba sagashite
Kono sugata motto motto sono kokoro ni nokoshitai

Tsuyoku nareru kara motometeku kara
Donna KOTO ga atta to shitemo
Karamatta kyou datte akirame wa shinai
KOKORO kayowasete eranda michi
Kimi to nara aruite yuku yo
Atarashiku hajimaru sekai kono basho kara

Kuchibue wo fuku you ni KISS wo shite
Ano hi no mama de iyou yo
Futari shika wakara nai
Kakurega wo sagashite NE
Kono mama de sono mama de

*Repeat

Kimi da to wakatta

Translation Is It You?

Time is fickle as constellations float in the night sky What kind of story,
what destiny do they have in store for me?
I dreamt and made a single wish on a shooting star Just that one wish to be connected to your heart
*The moment I believed that you were the one A strong wind blew me off balance Before I knew it,
I was healed and my confusion was gone Together with you,
I think I can make it And take that road that leads to the future I searched for I know you’re the key that will unlock this door
Rain falls on a new moon as the sky sheds tears
I wait for time to pass with nothing to comfort me
I’m searching for the words to tell you That I want my figure to remain in your heart more I can be a strong person and
I’ll keep on wishing
No matter what may come
Today may hold me back but
I won’t give in Together with you,
I’ll walk the road I decided to send my heart out on A new world begins here
We’ll kiss as if putting our lips together to whistle
Let’s go back to the way it was that day Go out and find a refuge for just the two of us As long as we’re together… (Repeat*) I knew it was you
Previous
Next Post »